何日かぶりの更新です☆
遊びまくってて、疲れたけどいいリフレッシュになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3日にTwitterでも写真上げましたけど、コスプレしてきました。
『ヤリチン☆ビッチ部』という作品の、百合くんです。

IMG_6602

男装は多分皆さんあんまりお好きではないと思いますが・・・楽しかったです。
今度、相手役をやってくれた友人(一般人)とラブホテルでセックスしてるところを撮りたいねと話してましたw
写真を載せることはないと思いますが・・・楽しみです❤

4日にはディズニーに行ってきました。
新しく今年から始まった、シーの「Tip-Topイースター」の抽選が当たったので嬉しかった!!でもほかの事に運を使いたかったなと思いました(笑)

IMG_6682

IMG_6662
IMG_6681


マジシャン役のダンサーさんがカッコよくて、今度衣装を作ることになりました。時間があれば制作をツイキャス配信する予定なので、楽しみにしていてください。

5日はランドに行ってきました。
楽しみにしていた「うさたま大脱走」だったのですが、3時間待ってまさかの風グリ(強風で危ないので本来停止してやる手遊びがなくなること)でした。また見に行きたいと思います。
午後は東京タワーに行ってきました。

IMG_6695


ワンピースの有料ショー「ファントム」が終わってしますので見納めしてきました。
役になりきってる役者さんがとてもカッコよかった!!!
皆お疲れ様でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
次回作も楽しみにしています。

こんな感じで満喫してきました。
さて、コメントをお返しいたします。


□■□■□■□■□

伊達男様へ
コメントありがとうございます。
今回のレヴィの衣装はvの撮影で使用するので、撮影の日に写真を投稿します!!
楽しみにしててください💞
ソープ作品の感想ありがとうございます。
初めての内容で戸惑うこともあったけど、ぬるぬるがとっても楽しかった!
気に入ってくれていたらとっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。
これからも頑張ります!!


ひーろー様へ
コメントありがとうございます。
食べられるものを探しながら食べるのはもう慣れちゃいましたww
クラシックは有名どころは大体聞きましたし、何個かは自分でもピアノで弾いたことがあります。
後は睡眠時にゆったりした感じのピアノ曲を聴きながら寝ると、私はよく眠れていいと思います☆
恵美は激しい曲のほうが好きなので甘い曲は起きているときはあまり聞かないなぁ・・・


サン8様へ
コメントありがとうございます。
実は、20歳まで腰までのロングヘアだったんですよ!!
成人式の日にバッサリ切りました☆
ほんとはベリーショートにしたいんですが・・・
確かに女の人は色んな楽しみができますよね・・・色んなおしゃれをしてる恵美を応援してくださいね❤


ジョニー様へ
コメントありがとうございます。
少しずつゆっくり作品紹介をしていきたいと思います。
気長に待っていてくださいね(笑)
恵美の作品はまだまだありますので、これからも恵美で気持ちよくなってね💞


シゲチャン様へ
コメントありがとうございます。
ウィッグ頑張ったかいがありました!!
写真を楽しみにしていてください。
そうだね、フォロワー数5000人になったら楽しいよね、きっと。頑張るぞ!!
恵美はね、お休みが嫌いなのw
仕事でも趣味でも何でもいいんだけど、とにかく何かしら活動してないと気が済まないの・・・スケジュール帳の空欄が好きじゃない・・・
生きてるって感じするよね、忙しいと


こまっちゃん様へ
コメントありがとうございます。
恵美は天才じゃないよ!
8年くらいやって上達したの。頑張って努力した結果だから、天才なんかじゃないんだよ!
皆も苦手なことでも努力次第でどうにでもなるんだってことを証明したいな、いつか。
恵美の好きな言葉は「昨日よりは今日、今日よりは明日、明日よりは未来、そこが行き着く場所」っていう言葉です。昨日がだめでも今日頑張って、今日よりもっと明日頑張ってって繰り返したら絶対に思い描いた自分になれるって思ってます。


□■□■□■□■□


いつもコメント本当にありがとうございます。
恵美はどんなに忙しくても、大変でも絶対にコメントしてくださった方全員に返信します。
万が一返信がなかったら飛ばして読んでしまった感じなので、恵美ちゃんコメント読んだ?とか言ってください。

さて、今回もさりげない告知☆
先月撮影していたⅤシネ作品の予約が開始したそうな・・・
恵美は予約しちゃった❤
がっつり演技してるし、エッチシーンも多分短いけど・・・
興味ある方は是非買ってください!!
小早川怜子さん主演の「友達のお母さん 魅惑の香り」
です。
そして、演技に関する感想をください。
恵美はもっともっと成長していきたい!!

また数日ブログの更新ができなくなると思います。
ごめんなさい。

おまちください🌸