こんばんわ
ブログ更新が遅くなっちゃってごめんなさいです😢

昨日はコスプレの準備を一生懸命していて終わったのが12時を過ぎてしまい・・・
ブログの更新がこんな時間になってしまいました(-_-;)


何となくセットしたウィッグの完成度の高さに自分で驚いています。このウィッグつけて本格的なレヴィができるのが今から楽しみです

IMG_6553


さて、コメントのお返しをしたいと思います


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あきふみ様
コメントありがとうございます。
ブログ読んでいただけて嬉しいです。大したこと書いてないですが・・・
これからも応援よろしくお願いします。


爺様へ
コメントありがとうございます。
ピアノは3歳のころからやってました。クラシックは好きで、暇なとき聞いたりしてます。黒鍵のエチュードという曲が好きで、自分でもあんな風に弾けたらなって思ってます(笑)
健康面気を付けてこれからも頑張ります。


伊達男様へ
コメントありがとうございます。
自分のことのように喜んでもらえて嬉しい!!
恵美これからも頑張ります
野球観戦は良くします。小さいときに経験したことがあるので唯一ルールがわかるんですよね・・・
温泉もいいですね!恵美、温泉大好き


ジョニー様へ
コメントありがとうございます。
スロー再生恥ずかしい・・・(((( ;゚д゚)))
気になったことに何でもかんでも挑戦してしまう性分なんです。これからもそんな恵美を見守っていてくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ひーろー様へ
無農薬がいいんじゃなくて食物にそもそもアレルギーがあるんですよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
お野菜大好きなのに、食べたら顔中に湿疹ができてしまうことも・・・気を付けますW
お洋服も、コスプレしか作らないんです・・・勘違いさせてしまうような投稿をしてしまってごめんなさい( ;∀;)
でも、たくさんおすすめ書いてくれて嬉しかったです。ありがとう。


シゲチャン様へ
コメントありがとうございます。
配信とDVDの販売どっちなのか恵美にも出てみないとわからないの・・・ごめんなさい。
Twitterをチェックしてもらえると嬉しいな!!!
コスプレは恵美のほうにはあんまり載せないの・・・。ごめんなさい。


こまっちゃん様へ
コメントありがとうございます。
そっか、週末はそんな感じで過ごしてたんだ!!
恵美のせいで疲れちゃったかな?でも気持ちよかったでしょ
恵美見て気持ち良くなってくれてありがとう!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


他の女優さんが作品紹介とかしてるけど、恵美もしてみようかな・・・なんて秘かに考えています。
4月1日だからなんかエイプリルフールのウソを誰かにつきたいな、って思ってたら終わってた(*´∇`*)
また来年考えよっと。
新しい年号も決まって、いよいよ平成もあと1か月かぁってなんだか感傷深いものがありますね・・・
これからも一日一日を大切に生きていきたいと思います。
応援よろしくね(^ε^)-☆Chu!!