久々になーんにもない
優雅な一日を昨日は過ごしました。

池袋の東口にある喫茶店【集】
にて、春限定のデザートを頂いてきました。

IMG_6226

ベリーとピスタチオのケーキは甘過ぎず、程よい酸味がとてもよく合う味でした
また食べに行きたいなー(´,,•﹃ •,,`) 

お紅茶は、ハーブティーを頂きました。
リラックス効果のあるカモミールとジャスミン、レモンなどがブレンドされたものでした。独特の味だったけど、恵美は好きだな♥️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

コメントのお返し♥️


dai様へ
コメントありがとうございます!
ピュアちゃんの脱毛じゃないですよ(笑)
綺麗になったらいっぱい撮って下さいね!


シゲチャン様へ
コメントありがとうございます!
私も大好きです♥️
無理しないように頑張りますね!
応援よろしくお願いします

伊達男様へ
感想コメントありがとうございます!
デビュー作はめちゃくちゃ緊張しました。
夢の中で愛し合えるなんて幸せですね♥️
また気持ちよくなりましょ!


爺様へ
コメントありがとうございます!
全身脱毛はvio以外全部です♥️
安心してください!


ジョニー様へ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします🙇
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


では、今日も一日頑張りましょう!